2015年05月13日

ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪

【ぬまづぷちパンマルシェ】

明日14日(木)沼津仲見世商店街、
マルサン書店地下にて10時より開催!!
昨年の開催を踏まえ、
明日の準備も着々としてきました。

パンマルシェ実行委員総出で
ご来場する皆さまをお迎えする準備を!

心配していたお天気も味方になってくれる
ようでパンマルシェ実行委員も何よりです!

どうぞ、選りすぐりのお好みのパン屋さん、
癒しの素敵なハンドメイド作品を目指して遊びに来てくださいね!

出店されるパン屋さん同士、
ハンドメイド作家さん同士、
そしてパンを通じて人と人とが繋がれる
楽しいイベントとなれればと思っております!!
お気に入りのものが見つかりますように。。

なお、【厳選パン福袋】をお申し込みされた方は、
案内された内容に沿ってお越しくださいませ。

当日は、駐車場(有料)の混雑が予想されます。
ご来場の際はなるべく公共機関でお越しくださいね。


ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪


ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪


ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪


ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪



2015/04/28
5月14日(木)開催 ぬまづぷちパンマルシェ パン屋さん一覧
5月14日(木)開催 ぬまづぷちパンマルシェに出店してくださるパン屋さんの紹介です本番まで随時更新中♪ちょくちょくチェックしてくださいね~~♪【厳選パン福袋 協賛】2015/05/01ぬまづぷちぱんまるしぇ Vol.0-1 【菓子の木】2015年5月14日(木)に開催するぬまづぷちぱんまるしぇ!!出店予定のパ…


2015/04/27
5月14日(木)開催 ぬまづぷちパンマルシェ ハンドメイド出店一覧
5月14日(木)開催 ぬまづぷちパンマルシェ出店してくださるハンドメイドのお店の紹介です随時更新予定♪ちょくちょくチェックしてくださいね~~♪2015/05/01ぬまづぷちぱんまるしぇ ハンドメイド Vol.1【Happy Clover】2015年5月14日(木)に開催するぬまづぷちぱんまるしぇ!!ハンドメイド市の出展紹介…







ぬまづぷちパンマルシェの詳細は、↓でチェック♪

2015/04/27
5月14日(木)「ぬまづぷちパンマルシェ」開催決定!!
【5月14日(木)「ぬまづぷちパンマルシェ」平日開催します!】去年11月大盛況となった「第1回ぬまづパンマルシェ」。ありがたいことに、皆さまからの「またやって~!」・・・・との熱い声を受けまして、なんとなんと!「第2回ぬまづパンマルシェ」の開催が決定~~さらに、さらにっ!!!11月ま…




11月には本番のぬまづぱんまるしぇを開催予定。
いち早く情報をゲットしたい方は、「ぬまづパンマルシェのフェイスブック」をチェックしてね♪




同じカテゴリー(ぬまづパンマルシェ)の記事
 限定パンセット 個人サポーターのお願 (2018-11-07 11:59)
 広報沼津11月号掲載 『第2回ぬまづぱんまるしぇ』 (2015-11-06 06:55)
 静岡新聞にぬまづぷちぱんまるしぇの様子が掲載されました (2015-05-16 17:26)
 ぬまづぷちぱんまるしぇ 沼津朝日に掲載されました (2015-05-16 17:26)
 ぬまづぷちパンマルシェを応援してくださってる方のご紹介【第一建設株式会社】 (2015-05-13 21:28)
 ぬまづぷちぱんまるしぇ Vol.19 【Love and Harmony カレーパン屋さん】 (2015-05-13 15:00)

Posted by いちごサークル at 21:54 │ぬまづパンマルシェ

削除
ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪