2013年03月21日

3/13 親子体操(今年度最終)

連日連投、すみません汗

やっとブログでのご報告が追い付きますOK


2013年3月13日(水)10時~

講師の先生、スタッフ、会場の都合で修了式と前後してしまいましたが、
内藤ルミ子先生の「親子体操教室」を開催しました。

4月から入園するこの日が親子体操最後のお友達~4月から参戦予定のこの日が親子体操初めてのお友達、
学年でいうと3学年をまたいだお友達が26組33人集合でとっても賑やかでしたキラキラ

3/13 親子体操(今年度最終)

月齢の幅が広く、できることがバラバラで、先生は大変だったと思いますが、
みんなが満足できる素敵な教室にしていただきありがとうございました上昇中

さすが内藤先生!(サークル発足当初からお世話になっているいちごサークルの恩師ですハート吹き出し


準備体操&手遊びでみんなの気持ちをリラックスさせてくれたあとは
トランポリンやフラフープ、バランスボールに手作りボーリング、輪投げなどなど、
さまざまなアイテムが並ぶサーキットに挑戦!

3/13 親子体操(今年度最終)  3/13 親子体操(今年度最終)

そのあと、今日で親子体操を卒業をする入園直前のお友達だけで「リレー」を披露 ダッシュ
みんな上手にバトンタッチできましたhand 02

最後に先生から親子体操の卒業証書とプレゼントをいただき、24年度最後の親子体操教室が終了~


次に参加するときは幼稚園児対象の教室なので、ママから離れて頑張るんだよ~顔03

3/13 親子体操(今年度最終)


この日は前日に修了式に参加できなかったお友達もいたので、思い出DVDを流させていただきました!

体験のお友達にもこんなことするサークルだよって紹介できる良い機会だったかなハートたくさん

今後ともいちごサークルをよろしくお願いいたします顔02

同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 09:51 │イベント報告
この記事へのコメント
コロラドからのご挨拶!私は今涙に退屈仕事では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は楽しむ情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話モバイル ..私も使っていないよWIFIだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速いクイックが、私は よ良い サイト!


http://www.csgcmt.com/ボッテガヴェネタコピー-list-123.html
Posted by gayenKinnwc at 2014年12月24日 18:15

削除
3/13 親子体操(今年度最終)