2013年05月22日

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」

夏の到来はすぐだな!と感じさせるような
強い日差し(紫外線)に大変おののいているいちごスタッフです(;^_^A
風はまだ心地よいこの季節ですが、油断大敵!!
みなさん、紫外線対策は慎重に☆
と、呼びかけつつも、もう既に日焼け済みの私です゚(゚´Д`゚)゚


2013年5月11日(土)11時~ 
三島バル × いちごのスペシャル企画
in 三島商工会議所 1F TMOホール



みなさま、お足元の悪い中、ご参加くださり本当にありがとうございました♪
存分に楽しんでいただけたでしょうか?


いちごサークルより127名(子供&パパ&ママ&じぃじばぁば)
当日一般参加(ブース利用者)が73名

延べ人数、なんと200名!!

大盛況に終わりましたぁ~~~(*´∀`*)


いちごは、3つの体験ワークショップをご用意させていただきました。

kia cake&dessertさんによるこいのぼりクッキー
 こいのぼりの形のクッキーに、色とりどりのアイシングで模様を描き、
 その上から、お菓子の飾りをつけて乾かしたらできあがり♪
 個性あふれる作品がズラリ!

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」


Caramel Ribbonさんによるフェイクデザートデコ
  ボールペンに、自分が選んだかわいいデザートたちをオン♪
  豪華な自分だけのペンのできあがり~~☆

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」


SAKKOさんによるヘアゴム&カチューシャ
  パーツを三つ選んで、かわいいリボンの飾りを作り、自分で選んだカチューシャやヘアゴムにオン♪
  自分だけの髪飾りのできあがり~☆
  会場では、このコーナーでつくったカチューシャやゴムたちを早速つけた
  かわいい女の子たちをあちこちでみかけましたよ~~(*´∀`*)

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」


みんな、好きなブースをおもいおもいに楽しんでいました~~♡

さらに!!!
13:00より、中央のステージで、
スタイリングルーム・On」×「いちごサークルのお友達」によるキッズファッションステージを開催。

いちごサークルのお友達が、豪華で素敵な衣装を着て大変身!!
スタイリングルーム・On」さんのこだわりの衣装!!×「かわいいいちごキッズたち♡」の最強タッグ!!!で、会場の雰囲気を一気に盛り上げていましたよ~~
ノリノリのいちごキッズたちのかわいいポーズにとっても癒されましたぁ(*´∀`*)♡♡♡
お父さんお母さんたちは夢中になって(もしかしたら子供たちよりも!?)カメラを構えておりました♪

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」

そして、ファッションショーの様子、なんと静岡新聞の朝刊に掲載していただきました!

大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」


雨のふりしきる中でのイベントでしたが、大盛りあがりの一日となりました。
ご参加いただいたみなさま、また、ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました~(=^0^=)



いちごサークルのお問合せ

フェイスブック・mixi、パンフレット裏面連絡先、直接の連絡でも構いません。

ichigo-ichie15☆docomo.ne.jp(☆を@に変えてご連絡下さい・代表連絡先)

同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 23:15 │イベント報告
この記事へのコメント
私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォームあなたがいる使用?いくつかのマイナーセキュリティを|私の最新の問題が問題|私は持つ経験だホームページと私はだろう見つけるのが好きなものより守らセキュアな。 提案ソリューションあなたがいずれかを持っていますか?


http://www.csgcmt.com/シャネルコピー-list-64.html
Posted by gayenKinrue at 2014年12月25日 07:55

削除
大成功♪「三島バル×いちごサークルスペシャル企画」