2016年05月26日

【5月リトミック】

【5月リトミック】

おひさま晴れ晴れしたり雨がしとしとしたり、お天気がめまぐるしく変わっていく毎日の中、いちごちゃん達も日々成長しています顔02

毎月同じくらいの月齢の子たちと定期的に一緒に楽しめる時間と空間はお互いの成長を確かめ合えるいい機会なんですよねハートどきどき

はじめましてでもいつも会っている子たちも、先生の『つぎは何が出てくるかな』のワクワクに楽しそうびっくりマーク

一日あっという間なんですけど、この時間ってほんとに一瞬だから、ママもお子さんも一緒になってカラダも動かしながら過ごそうねキラキラ

【5月リトミック】

【5月リトミック】

【5月リトミック】
子育て応援サークルいちごは現在【会員募集】してます!
ご興味のある方はぜひご連絡ください
問い合わせ先メール

ichigo-ichie15@docomo.ne.jp




同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【こいのぼり押し寿司作り】 (2018-05-31 12:18)
 【5月リトミック】 (2018-05-31 12:13)
 【5月ベビーマッサージ&抱っこのお話】 (2018-05-31 12:10)
 【5月KIDBICS】 (2018-05-31 12:06)
 【5月Go!English 英語あそび】 (2018-05-31 12:02)
 【4月リトミック】 (2018-05-08 00:20)

Posted by いちごサークル at 18:55 │活動報告

削除
【5月リトミック】