2014年10月03日

開催決定!ぬまづパンマルシェ


あっためてあっためて、大切にしてきたこの企画・・・

キラキラ 開催決定 キラキラ

「ぬまづパンマルシェ」やっちゃいます ハート吹き出し


2014年11月16日(日)に

沼津仲見世商店街

沼津新仲見世商店街にて

各店が独自に厳選した小麦や天然酵母で作った「職人こだわりのパン」と

ママ作家さん自慢の「ハンドメイド品」が大集合!!


Facebook「ぬまづパンマルシェ」のページで

20店舗以上のこだわりのパン屋さん、

ハンドメイド市に並ぶママ作家さん、

協賛してくださる企業さんの情報を

随時配信予定ハートどきどき

https://www.facebook.com/panmarche


Facebookの登録がなくてもみることができますので

ぜひチェックしてくださいね ハートたくさん


11月16日は沼津駅前商店街に家族で遊びにいこう!!


(ちらしデータ、内容に一部変更があったため差し替えさせていただきました)

開催決定!ぬまづパンマルシェ


開催決定!ぬまづパンマルシェ

開催決定!ぬまづパンマルシェ


11月16日(日) ぬまづパンマルシェに出店するパン屋さん一覧(詳細)と、ハンドメイドのお店の一覧です♪
毎日1~2件ずつ、随時更新します♪


2014/10/20
11月16日(日) ぬまづパンマルシェ パン屋さん一覧
11月16日(日) ぬまづパンマルシェに出店するパン屋さん一覧です♪
当日に向けて、毎日更新します♪ たびたびチェックしてね♪

ぬまづパンマルシェチラシ↓
2014/10/03開催決定!ぬまづパンマルシェ
あっためてあっためて、大切にしてきたこの企画・・・



2014/10/20
11月16日(日) ぬまづパンマルシェ ハンドメイドのお店一覧
11月16日(日) ぬまづパンマルシェに出店してくださるハンドメイドのお店の紹介です

随時更新中♪ちょくちょくチェックしてくださいね~~♪


2014/10/27ぬまづパンマルシェ ハンドメイドのお店【ハンドメイドハウスto-KoWa】のご紹介11月16日(日)に開催するぬまづパンマルシェ!!
沼津新仲見世商店街に並…



同じカテゴリー(ぬまづパンマルシェ)の記事
 限定パンセット 個人サポーターのお願 (2018-11-07 11:59)
 広報沼津11月号掲載 『第2回ぬまづぱんまるしぇ』 (2015-11-06 06:55)
 静岡新聞にぬまづぷちぱんまるしぇの様子が掲載されました (2015-05-16 17:26)
 ぬまづぷちぱんまるしぇ 沼津朝日に掲載されました (2015-05-16 17:26)
 ぬまづぷちパンマルシェ 明日いよいよ開催♪ (2015-05-13 21:54)
 ぬまづぷちパンマルシェを応援してくださってる方のご紹介【第一建設株式会社】 (2015-05-13 21:28)

Posted by いちごサークル at 13:29 │ぬまづパンマルシェ
この記事へのコメント
気づくのが遅くなってお返事できていなくて申し訳ないです・・・。
5月14日に平日ですがぬまづプチパンマルシェ開催します!
ツイートありがとうございます!
Posted by ぬまづパンマルシェ実行委員 at 2015年04月28日 13:36
はじめまして。! 事後承諾で失礼とは存じますが、パンマルシェの情報を、私のツイッターアカウントでツイートさせていただきました。アカウントは、@COVAnon  です。
Posted by 小林紀子 at 2014年10月09日 12:45

削除
開催決定!ぬまづパンマルシェ