2016年05月23日

【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】2016.05.22

【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】

学校のみんなにはヒミツの特訓教室!顔03
かけっこが得意な子も苦手な子もみんな集まれ~~~OK

目からウロコの走るコツを身に着けて、運動会でベストを尽くそう!!

・・・ってことで、

去年の5月にも大好評だった
小学生対象のかけっこ教室やりました~♪びっくりマーク

申込殺到!
なんと、1部制の予定を急遽2部制に拡大しての開催。
大人気講座となりました♪


講師は、杉浦光浩先生
日本選手権3位、
日本代表として国際試合にも出場経験もあり、
強化部コーチとしてトップアスリートや
中学や高校の顧問としても指導歴のある
すご~~い先生が指導してくださいました~顔02

さらに一緒に教えてくれた奥さんも
高校、大学、大学院と短距離の全国大会に毎年出場、
全国レベルの選手だったという。。!

今回も夫婦揃ってのすごい贅沢な体制で教えてくださいました♪
うさぎ

【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】2016.05.22

【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】2016.05.22

【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】2016.05.22

体重を前にのせてぇ~~~ダッシュ

よ~いドンっ!!ダッシュ~~!!顔02

【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】2016.05.22

目からウロコの走るコツ、たのしく、たっくさん教えてもらいましたびっくりマーク
こどもたちも、めきめき上達!一生懸命走ってましたよ~!

運動会では、今日学んだコツをしっかり実践して全力を尽くしてね~♪


「親子のあったらいいな」を形にする、主に親子で参加するイベントを企画&開催している「子育て応援サークルいちご」ですびっくりマーク

子育て応援サークルいちごは現在【会員募集】してます!
ご興味のある方はぜひご連絡ください顔02
問い合わせ先メールメール
ichigo-ichie15@docomo.ne.jp



同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【こいのぼり押し寿司作り】 (2018-05-31 12:18)
 【5月リトミック】 (2018-05-31 12:13)
 【5月ベビーマッサージ&抱っこのお話】 (2018-05-31 12:10)
 【5月KIDBICS】 (2018-05-31 12:06)
 【5月Go!English 英語あそび】 (2018-05-31 12:02)
 【4月リトミック】 (2018-05-08 00:20)

Posted by いちごサークル at 16:08 │活動報告

削除
【小学生対象 杉浦光浩先生によるかけっこ教室】2016.05.22