2016年02月15日

パパパン講座内浦地区センター

バレンタイン当日に開催した「パパパン講座」ハート


この講座は、いちごサークルが自信をもってお届けする自慢の講座で、いつも大人気顔05
発酵時間も、有意義にすごしていただくプログラムで構成しています。

今回は、内浦地区センターで開催してきました。

パパパン講座のためにヘレーンマキさんに描いてもらった紙芝居「パパパン大作戦!」本日デビュー
ご本人に読んでいただきました

同じく紙芝居の木の枠もいちごスタッフのパパが作ってくれたもので、本日デビュー
感謝ハート感謝ハートです

今回のパパパン講座は、いろんな立場の人が、ひろんな形で協力し合いながら開催できたとっても素敵なイベントになりました。

参加いただいた親子の心からの「たのしかったぁ~♡」の声がとても嬉しく、
そして関わっていただいた人みんなが笑顔になったそんな1日でした。

バレンタインに作った「パパの顔のパン」は、パパへの最高のプレゼントになったことと思います。

パパパン講座内浦地区センター




同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 11:29 │イベント報告

削除
パパパン講座内浦地区センター