2015年03月07日

3月 親子体操

3月 親子体操


今年度最後の親子体操。。ということで。。。

4月から幼稚園・保育園にあがる子~~カエル

ハーイ!ハート・・・おお、大勢いますね~~!

最後の親子体操、みんな、おもいっきり、たのしもーね~~上昇中

3月 親子体操


                         まずは、ストレッチから~~ひよこ
ぴったんこ~~!みんな上手にできたねキラキラキラキラキラキラ

3月 親子体操


おいっちにっ、おいっちにっ足跡足跡足跡
みんなすごいすご~~いキラキラキラキラキラキラ

3月 親子体操


最後は男子vs女子のリレーで盛り上がりました~~上昇中

今年度最後の親子体操も楽しかったね~~カエル
みんなとってもたくましくなりましたハート

お子さんの気がのらなくて、
プログラムに参加できなくてもだいじょうぶうさぎ

今日は気分がのらないのね~~~
くらいの軽い気持ちで
お子さんの気持ちに合わせて
マイペースに参加してくださいね~顔02


子育て応援サークルいちごは現在【会員募集】してます!
ご興味のある方はぜひご連絡くださいハート
問い合わせ先
→ichigo-ichie15@docomo.ne.jp






同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【こいのぼり押し寿司作り】 (2018-05-31 12:18)
 【5月リトミック】 (2018-05-31 12:13)
 【5月ベビーマッサージ&抱っこのお話】 (2018-05-31 12:10)
 【5月KIDBICS】 (2018-05-31 12:06)
 【5月Go!English 英語あそび】 (2018-05-31 12:02)
 【4月リトミック】 (2018-05-08 00:20)

Posted by いちごサークル at 06:55 │活動報告

削除
3月 親子体操