2015年02月12日

1月 いちごひろば~入園グッズお助け講座~


1月 いちごひろば~入園グッズお助け講座~

4月に入園する我が子のためにママたち真剣!
今回は、裏地つきのしっかりしたお弁当袋を作りました。
「全くできないんですーっ!」と参加したママも、完成したお弁当袋は初めてとは思えないほどの出来!!
「できたよーっ!」のママの頑張りをおりこうに待っていた子供たちも嬉しそう。
ママが作ってくれた自分のためのお弁当袋、嬉しいよね。

ハンドメイドのプロ!ママンマルシェの講師&誰でも作れる作り方で大満足なお弁当袋が完成します!
次回は、ママンマルシェさんとのコラボ企画で2月10日に長泉で同じ講座を開催します!
いちご会員じゃなくても参加できます!
残席わずか!興味のある方はお早めに!


※こちらは既に終了している講座です。
 詳細はこちら
http://mamanmarche.blog109.fc2.com/blog-entry-219.html
 

1月 いちごひろば~入園グッズお助け講座~
1月 いちごひろば~入園グッズお助け講座~

1月 いちごひろば~入園グッズお助け講座~
********************************

子育て応援サークルいちごは現在【会員募集】してます!
ご興味のある方はぜひご連絡くださいハート
問い合わせ先→ichigo-ichie15@docomo.ne.jp




同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【こいのぼり押し寿司作り】 (2018-05-31 12:18)
 【5月リトミック】 (2018-05-31 12:13)
 【5月ベビーマッサージ&抱っこのお話】 (2018-05-31 12:10)
 【5月KIDBICS】 (2018-05-31 12:06)
 【5月Go!English 英語あそび】 (2018-05-31 12:02)
 【4月リトミック】 (2018-05-08 00:20)

Posted by いちごサークル at 08:18 │活動報告

削除
1月 いちごひろば~入園グッズお助け講座~