2014年12月23日

10月耳つぼ講座

毎日育児に家事にお休みなく動いているママ達ご苦労様です顔02

いちごサークルでは、親子で楽しめる事、そしてママ自身が育児に追われながらも楽しく過ごせる居場所や空間作りが出来たらいいなと思い今回沼津市岡宮で予約制の美容室moncachette(モンカシェート)をされている横山かなえさんをお招きして耳つぼ講座をしていただきましたキラキラ

普段自分自身を気にする時間ってなかかな作れない忙しいママ達顔02

頑張っている自分を労う意味でも見つめ直す時間になってとても和やかな雰囲気で楽しめましたハートどきどき

横山かなえさん、どうもありがとうございましたハート



***************************
***************************

子育て応援サークルいちごは現在【会員募集】してます!
ご興味のある方はぜひご連絡くださいハート
問い合わせ先→ichigo-ichie15@docomo.ne.jp




同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 02:10 │イベント報告

削除
10月耳つぼ講座