2014年09月07日

【夏休み特別企画】アロマバスボム作り教室


キラキラキラキラキラキラ夏休み特別企画キラキラキラキラキラキラ

 【来年度入園のいちごぷち&いちごlキッズ&いちごジュニア】

ハートアロマバスボム作り教室ハート


梅原なみせんせいによる、アロマバスボム作り開始~~♪
まずは、材料の説明から~~!

ひよこ わくわく、、、わくわく、、、うさぎ

いよいよ、アロマバスボム作りキラキラ

じゅうそう、クエン酸、コーンスターチそれにはちみつ、、
そうそう、忘れてはならない、、すきなアロマオイルもおわんに入れて~ハート
まぜまぜ、こねこね。。。

みんなちゃんとお話きいて、どんどん作業カエル

途中、おだんごつくって遊んじゃったコもちょいちょいいましたが~~(笑)


コネコネできたら、うさぎさんかくまさんの型に入れて~
ぎゅっぎゅっっぎゅっっ~~!!うさぎ


キラキラキラキラキラキラついに完成~~キラキラキラキラキラキラ

【夏休み特別企画】アロマバスボム作り教室



お風呂にいれた瞬間、ふわっとした香りが楽しめます~うさぎ
お風呂に入れるのがとってもたのしみハート



聞く、見る、嗅ぐ、触る・・・
五感をたっぷりつかった学びができました~~キラキラ



子育て応援サークルいちごは現在【会員募集】してます!
ご興味のある方はぜひご連絡くださいハートどきどき
問い合わせ先→ichigo-ichie15@docomo.ne.jp




同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【こいのぼり押し寿司作り】 (2018-05-31 12:18)
 【5月リトミック】 (2018-05-31 12:13)
 【5月ベビーマッサージ&抱っこのお話】 (2018-05-31 12:10)
 【5月KIDBICS】 (2018-05-31 12:06)
 【5月Go!English 英語あそび】 (2018-05-31 12:02)
 【4月リトミック】 (2018-05-08 00:20)

Posted by いちごサークル at 07:51 │活動報告

削除
【夏休み特別企画】アロマバスボム作り教室