2014年05月06日

4月の体操&リトミック&英語リトミック&ベビマ

うちのお庭の花も満開さくら
大分、春めいてきた今日この頃四葉のクローバー

今年もいちごの活動ハート
スタッフ一同心新たにがんばっておりますキラキラ


さてさて、
4月に行った教室の報告をまとめてお知らせします四葉のクローバー


【ぷちいちご】4月10日(木)リトミック

楽しいピアノの伴奏に乗ってリズム遊びをたのしみました うさぎ
紙皿を使ってかわいいカスタネットの工作も!
ベビちゃんたち、たのしくたたいて遊んでいましたよ ハート

4月の体操&リトミック&英語リトミック&ベビマ



【ぷちいちご】4月14日(月)親子体操

いつも大人気の親子体操 うさぎ
今月もたくさんのぷちいちごちゃんたちが参加してくれましたハートどきどき

4月の体操&リトミック&英語リトミック&ベビマ



【いちごベビー】4月15日(火)ベビーマッサージ

今回も、親子のふれあいマッサージを楽しみましたハート
毎回見てるだけで心が癒される教室です四葉のクローバー
リラックスしながらの交流。楽しいひとときをすごしてくださいね四葉のクローバー

4月の体操&リトミック&英語リトミック&ベビマ


【ぷちいちご】4月24日(木)英語リトミック

楽しい歌とダンスとともに、英語のお勉強 うさぎ
電子ピアノのやさしい音で癒されました 四葉のクローバー
先生のかぶりものにこわがるかな~? 顔13
と心配しましたが、問題なし!
たくましい、いちごちゃんたちですハート

4月の体操&リトミック&英語リトミック&ベビマ


最初からノリノリの子、ずーっと泣いてて終盤からやっとなれる子、個性イロイロさくら
同じ子でもその日の機嫌によっても違います四葉のクローバー
お子様のペースに合わせて、まずは雰囲気に慣れるところから、無理せず参加してくださいねうさぎ

4月もたくさんのご参加、ありがとうございました ハート吹き出し

子育て応援サークルいちごは現在【2014年度の会員募集】をしております!
ご興味のある方はぜひご連絡くださいハートどきどき

問い合わせ先→ichigo-ichie15@docomo.ne.jp





同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 11:05 │イベント報告

削除
4月の体操&リトミック&英語リトミック&ベビマ