2014年04月17日

3月の活動報告

またまた更新が滞りましてすみません汗

活動報告をまとめてキラキラ

いろいろな病気が流行る中、元気ないちごちゃんがたくさん参加してくれました!
みんなが元気だと嬉しいですね顔02


【いちごベビー】3月3日(月)ベビーマッサージ

3月の活動報告

いつもと違う場所でしたが、べびちゃんたちはみんなご機嫌hand 02

託児組のお兄ちゃんたちもとってもいいこに過ごしていました!
お兄ちゃんたち、4月から幼稚園に入園するんだって~

もうパンツだよって見せてくれた子も、幼稚園グッズは全部トミカにしたよってお話ししてくれた子も!

新しい生活、楽しみだね ハート


【ぷちいちご】3月4日(火)リトミック


3月の活動報告

音楽に合わせてのりのりのいちごちゃんたち!

いろいろなアイテムが出てくるのも魅力のひとつですハートたくさん


【ぷちいちご】3月7日(金)スクラップ作り&お茶会イベント

3月の活動報告

3月の活動報告

今年度最後のイベントは今までの活動中に撮影した写真を使ってスクラップを作りました!

たくさんの笑顔の写真、楽しんでくれたんだなぁって嬉しかったです顔05

大きくなったときにこのスクラップをみてこんなふうにママと遊んでたんだって素敵な思い出のひとつになってくれたらいいな!

いつもより少人数のイベントでしたが、少人数ならではの盛り上がりも!

わきあいあい、楽しい時間でした ハート


【ぷちいちご】2月27日(木)&3月12日(水)親子体操


3月の活動報告


3月の活動報告

今年度最後の親子体操!

成長を感じた~(ウルウル顔11キラキラ

4月の初めはあんよも不安定で、ママから離れられなかったいちごちゃんたちも

元気に走り回り、ママから離れていろんなことができるようになりました!

4月から幼稚園にいくお友達、もう1年親子体操に参加してくれるお友達、

春、新しい生活に向かってスタートですキラキラ

これからもキラキラ笑顔をたくさんみせてね!!


そして、今年度のいちごサークルのしめくくりは

27日のいちごキッズ&いちごジュニア対象の英語リトミックでした顔02

12月ぶりの英語リトミック、

英語の楽しさをたっくさん教えてくれる先生のこの教室はお兄ちゃんお姉ちゃんたちに大人気キラキラ

最初はちょっぴり恥ずかしかったのか声が小さかったみんなだったけど、

最後は満面の笑顔&元気な声をきかせてくれました!

次に幼稚園児以上のいちごちゃんが英語リトミックをできるのは夏休みかな~ 

お楽しみにハート

3月の活動報告



その他、3月は別記事にて報告させていただきました「Hipsさんの創立1周年イベント」と「仲見世商店街とのコラボイベント」をご案内させていただきましたハートたくさん

たくさんのご参加、ありがとうございました ハート吹き出し

子育て応援サークルいちごは現在【2014年度の会員募集】をしております!
ご興味のある方はぜひご連絡くださいハートどきどき

問い合わせ先→ichigo-ichie15@docomo.ne.jp



同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 10:25 │イベント報告

削除
3月の活動報告