2014年02月01日

いちごベビー対象ベビマ教室&いちごぷち対象リトミック教室

ちょっとまとめてご報告を 顔12


まずは、1月28日に行われたいちごベビー(赤ちゃん)対象のベビーマッサージ教室 キラキラ


かわいい赤ちゃんがたくさん参加してくれましたよ~
この時期の赤ちゃんは数か月違うだけで全然違うのでそんな成長に合わせて二部制で開催 キラキラ

生後3か月~動き出す前の赤ちゃん対象のベビマ ハートたくさん

いちごベビー対象ベビマ教室&いちごぷち対象リトミック教室

ハイハイしたり動きが活発になってきた赤ちゃん対象のふれあいベビマ ハートたくさん

いちごベビー対象ベビマ教室&いちごぷち対象リトミック教室

うーん、赤ちゃんかわいい ハート吹き出し

いちごスタッフは小学生&幼稚園児のママばかりなので赤ちゃんにメロメロです顔05


そして、1月31日に行われたぷちいちご(未就園児)対象のリトミック教室 キラキラ


先生の演奏に合わせて歌ったり踊ったり音符 ♪

生の演奏にはCDとは違った醍醐味があります!

小さいころから本物の楽器の音に触れるって素敵なことですよね ハートたくさん


いちごベビー対象ベビマ教室&いちごぷち対象リトミック教室

いちごサークルでいろんな経験をしていただけたら幸いです 顔02

(今回のご報告は当日写真を撮影するのを忘れてしまったためちょっと前の写真になります汗)




同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 22:51 │イベント報告

削除
いちごベビー対象ベビマ教室&いちごぷち対象リトミック教室