2013年03月12日

長泉町 桐沢整体

毎日、子育て・家事にお疲れ様ですhand 01


特にまだ抱っこや授乳期のお子さん持ってるママなら、足腰疲労しているかと思います顔07


私も身体全体疲労MAXだったので、子供が産まれてからは整体にごやっかいに顔02





ここの桐原整体さん子連れOKhand 02



なので子供のお気に入りDVDを持参して一番長い一時間コースをお願いしました顔02



ちょっとしたオモチャもあるので、私は少しだけの時間夢の中zzzおやすみ…zzz



何種類かコースはありますが、1時間3500円顔01

(初回のみ、クーポン利用で値引きあり)



子供を預けるのにひけたり、準備や連絡が面倒で自分の身体を我慢させちゃうのも悲しいですよね顔11



ママ自身もわが子も楽しみながら、少しながらの純真無垢な育児時期を謳歌したい私デスハートたくさん



長泉町 桐沢整体

http://www.nagaizumi-st.com/

駐車場あり


長泉町 桐沢整体
長泉町 桐沢整体


同じカテゴリー(長泉町)の記事
 長泉町 PastaMan(パスタマン) (2013-03-19 18:28)

Posted by いちごサークル at 18:54 │長泉町

削除
長泉町 桐沢整体