2013年02月15日

お裁縫の会(2月)

先月、プレイベントとして行われたお裁縫の会、

参加ママからもう一度やりたい!とリクエストいただいたのでキラキラ


2月14日(木)10時~

「第一建設」さんの沼津モデルハウスIsai(沼津市岡宮)にて開催しましたハートどきどき

「第一建設」さんはいつもいちごサークルの活動を応援してくださっている企業さんです。

今回、お裁縫の会のお話をさせていただいたところ、
快くモデルハウスのリビングを会場として提供してくださいました顔05

いつもとは違うおしゃれな空間での開催にスタッフも参加ママも始まる前からウキウキ上昇中

お裁縫の会(2月)   
第一建設沼津支店 キラキラhttp://daiichi.weblogs.jp/numazu/キラキラ


もちろん、今回も託児付きですOK

最初は「ここどこだぁ?いつもと違うぞ~」と警戒気味だった子供たちも
すぐに慣れて、ママの作業中、別室で託児スタッフと元気に遊んでいました!

今回は4月から幼稚園に通う4人組。

小さなころからいちごサークルに参加してくれている子供たち、
いつのまにか「どうぞ~」「ありがと~」とおもちゃを仲良く順番に使えるようになっていてびっくり!
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんに成長していました上昇中

お裁縫の会(2月)  


そんな子供たちの入園グッズ作りに悪戦苦闘のママたち汗

だけど素敵な空間ではとっても優雅にみえましたキラキラ

お裁縫の会(2月)

お裁縫の会(2月)


お裁縫終了後は、第一建設の担当さんとのおしゃべりタイムもカップ 02


同じことをやっているのに、場所が違うだけでこんなにウキウキするものなんだとビックリ!

おうちって大事ですね家 02

おうちを検討中の方、そうでない方も、ぜひぜひ、第一建設さんのモデルハウスに行ってみてくださいハート

とっても優しく親切な営業さんがお迎えしてくれますよ~


第一建設の皆様、昨日は本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【松籟の宴】親子わくわく探険プログラムin御用邸 2017.10.28 (2017-10-30 18:00)
 【HAPPYハロウィン☆KIDS PARTY!】2017.10.22 (2017-10-23 18:00)
 お月見おんがくかい (2017-09-13 00:20)
 桃沢自然体験イベント (2017-07-16 18:00)
 【わが子とママ&家族の笑顔に繋がるHAPPY座談会】第1回を開催しました♪ (2017-07-06 18:00)
 【未就園児イベント☆おしゃべり会&こいのぼり押し寿司作り】 (2017-05-23 10:58)

Posted by いちごサークル at 04:55 │イベント報告

削除
お裁縫の会(2月)