2013年02月07日

いちごパンフレット完成

いちごパンフレット完成

いちごパンフレットが完成しました!

今まで自宅プリンターで印刷しては少しずつ配布していたのですが、
今回は本格的に2500部キラキラ

そして、別件でお邪魔させていただいた際にお話ししたところ
三島市民活動センターと支援サンター(マックスバリュ三島市本町店内)の
担当の方が快く了承してくださり、無事にデビューさせることができました!

これからバンバン配布していきたいと思いますハート

見つけた方はぜひお持ち帰りください!

また。置かせていただける場所、配布していただける方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけたら幸いです。

今後ともいちごサークルをよろしくお願いしますキラキラ


Posted by いちごサークル at 20:35
この記事へのコメント
>すーさん
そうなんですね!
その場所いいかもしれませんね。

支援センター内での短時間保育のキャッシュバック(1人預けたごとに2千円以上の買い物を三島市内でしたレシート提示で一時間分返金されるシステム)する場所だから、預けたママさんは利用するスポットですね。

あの中でも、蕎麦打ち等カルチャースクール系もしているから目にする機会が増えるかもしれません。
Posted by ごいちちゃん at 2013年02月11日 01:58
ありがとうございます!
お願いしてみます。
たくさんの方に知っていただけるようにがんばります!!
Posted by イチゴサークルイチゴサークル at 2013年02月08日 16:29
三島市本町 広小路駅から徒歩2分のVia701でも

置いてもらえると思いますよ^^
Posted by すーさん at 2013年02月08日 07:00

削除
いちごパンフレット完成