2013年01月24日

☆いちご通信2月号☆

四葉のクローバーいちごサークル 2月の予定です四葉のクローバー

キラキラ体験大歓迎キラキラです

どの活動に参加していただいても構いませんので、参加したい活動があれば、下記アドレスまで連絡をお願いします。
その際、ママの名前・子供の名前・月齢をお知らせください。

ichigo-ichie15@docomo.ne.jp

☆内容:【未就園児対象】節分イベント

・日時:2013年2月2日(土)9時45分集合10時~12時

 
・参加費:800円(兄弟が参加する場合+500円)

※節分イベントでお菓子投げを行いますが、用意するお菓子(ラムネ・ゼリーなど)は、アレルギー対応ができません。申し訳ありませんが、保護者のほうで管理をお願いします。

☆内容:【幼稚園児以上対象】節分イベント

・日時:2013年2月3日(日)12時45分集合13時~15時

・参加費:800円(兄弟が参加する場合+500円)

※持ち物等の詳細につきましては、後日参加者に連絡します。

※節分イベントでお菓子投げを行いますが、用意するお菓子(ラムネ・ゼリーなど)は、アレルギー対応ができません。申し訳ありませんが、保護者のほうで管理をお願いします。

☆内容:リトミック(ハイハイ・あんよの未就園児)

・日時:2013年2月4日(月)11時~11時45分
 
・講師料:500円

☆内容:内藤先生による親子体操(あんよのできる未就園児)

・日時:2013年2月12日(火)10時~11時
 
・講師料:500円

☆内容:リトミック(ハイハイ・あんよの未就園児)

・日時:2013年2月18日(月)11時~11時45分
 
・講師料:500円

☆内容:内藤先生による親子体操(あんよのできる未就園児)

・日時:2013年2月22日(金)10時~11時

・講師料:500円

☆内容:おしゃべりサロン【ママだけでも、子供連れでも、どなたでも参加可】

・日時:2013年2月28日(木) 10時~12時

  
・参加費:500円

※「赤ちゃん&ハイハイ&よちよちクラス」・「ママクラス」を4月から導入していくためのプレイベントです。

※読み聞かせや、手遊び、赤ちゃん体操などで子供たちと遊んだり、ママや子供たちのおしゃべりサロン、交流の場にしたいと思っています。

【お裁縫の会について】

お裁縫の会を1月にプレイベントで行いました。
入園を4月に控え、入園グッズ作りに困っているママから、再開催の要望を受けたため、希望があれば日程を調整し、個人的にお裁縫の会を行いたいと思っています。

参加費は、2時間~2時間半で1000円。
作るものは入園グッズなら対応します。
裏地つきの丈夫な作り方を教えますので、一度覚えておけば損はないと思います。

託児は、+300円でお子さんは見守りスタッフが同室で見守るか、完全託児にするか、それぞれの希望を聞きたいと思います。

お裁縫を希望する方は、スタッフの空いている日程で調整し開催しますので、下記の内容を連絡してください。こちらから改めて連絡します。

・お裁縫講座希望
・託児は不要、または託児希望(完全託児or同室託児)
・2月中の都合のよい日(すべて)


※体験の方は、保険未加入となります。
怪我などのトラブルにつきましては主催者側で一切責任が持てませんので、注意してご参加ください。

※いちごサークルのブログなどを作っています。活動中の写真を載せていきたいと思っていますのでご了承ください。
 

同じカテゴリー(活動予定)の記事
 [2020/10/22]英語ハロウィン&ハロウィンごろんアート撮影会♪参加者募集 (2020-09-30 19:49)
 2020年度活動予定 (2020-09-28 14:01)
 歌って♪踊ろう♪春のわくわく音楽会♪ 参加者募集中♪ (2020-02-06 15:35)
 「ママのかけはし はじめのいっぽ」開催します! (2019-07-10 09:38)
 【パパの顔のパンを作ろう♪参加者募集】 (2019-06-09 13:49)
 【こいのぼり押し寿司作り♪参加者募集】 (2019-05-06 23:31)

Posted by いちごサークル at 01:30 │活動予定

削除
☆いちご通信2月号☆