2013年01月11日

ごあいさつ

~いちごサークル~

静岡県東部(沼津・清水町・三島・長泉町・函南町)を中心に活動している子育て応援サークルです 。



一期一会の「いちご」 ~たくさんの出会いを大切に~

そんな思いで“いちご”は2007年8月に発足しました。

四葉のクローバー子育ての「不安」や「喜び」「楽しさ」を一緒に分かち合えるお友達づくり

四葉のクローバーママや子供たち、みんながほっとできる居場所づくり

四葉のクローバー「習い事よりも気軽」に、「習い事以上の体験」

のお手伝いができればと活動の輪を広げています。

「苺」は、根を張り株を増やし実をつけます。
そして、かわいらしく誰からも愛される、そんな存在です。

「いちご」サークルも「苺」のように
同じ地域に住むママ&子供が、思わず笑顔になれる、
人と人との絆づくりの場所となってくれたらうれしいです。

この活動の輪が、たくさんの出会いと
みんなのすてきな笑顔につながりますように・・・。
ごあいさつ



問合先:TEL:090-1620-6337 メール:ichigostaff@yahoo.co.jp




Posted by いちごサークル at 00:56 │ごあいさつ

削除
ごあいさつ