2017年06月30日

【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】

【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】
6月といえば父の日!

ということで、みんなでパパへのプレゼントを作っちゃおう♪
まずは音楽に合わせてご挨拶をして歩く交流ゲームとお誕生日会♪いちごサークルのお誕生日会では、パネルシアターとメダルのプレゼントをしています☺顔02
そして、調理室へ移動して、パパの顔のパンづくり!成形からの作業なので、粘土遊びみたいに楽しめます♪顔には何がついてるかな?なんて親子でおしゃべりしながら、みんなでわきあいあい!
パンづくりってちょっぴり大変なイメージもありますが、みんなでやれば大丈夫!楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか♪
発酵したり焼いたりの待ち時間も、パパへのカードを作ったり、ティータイムでおしゃべりしたり、みんなで楽しみました♪
とっても素敵なプレゼントが完成!プレゼント
パパたち喜んでくれたかなぁ(*´∀`)♪
来月の未就園児イベントはちびっこ夏まつりを予定しています!お楽しみに♪
【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】


【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】


【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】


【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】





同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【こいのぼり押し寿司作り】 (2018-05-31 12:18)
 【5月リトミック】 (2018-05-31 12:13)
 【5月ベビーマッサージ&抱っこのお話】 (2018-05-31 12:10)
 【5月KIDBICS】 (2018-05-31 12:06)
 【5月Go!English 英語あそび】 (2018-05-31 12:02)
 【4月リトミック】 (2018-05-08 00:20)

Posted by いちごサークル at 10:50 │活動報告

削除
【未就園児イベント☆おしゃべり会&パパの顔のパンを作ろう♪】